fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお花見散歩

今日は昨日の井草森公園とは反対方向の学田公園を目指すことに。

近所の小道の
DSC03127_R.jpg

風で舞った花びらが(笑)
DSC03131_R.jpg

目的地までの途中で
DSC03132_R.jpg
ここは練馬区の公園予定地。
ワンコが入れる公園が少ないから、入れるようになれば良いんですけどね~

学田公園に到着~
DSC03134_R.jpg
ここは歩道沿いにが植えてあります。
公園自体はワンコ禁止なんですよね(汗)

をバックに写真撮ろうと思ったら
DSC03138_R.jpg
大あくび(笑)

帰り道にはこんなところも
DSC03144_R.jpg
このときに行ったカフェ&レストランです。
たぶんデッキの脇にはの木があってキレイなんだと思います。
財布を持ってなかったので、今日はスルー(笑)
昼頃で混んでたから、どっちにしろ入れなかったかも。

家に到着~
DSC03146_R.jpg
いっぱい歩いて満足です~(笑)
スポンサーサイト



散歩, 学田公園, 花見, , α300, MACRO50mmF2.8(D), | 日常 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ラブだと真夏は暑いでしょうし
この季節が一番良さそうですね~。
色黒の肌に桜のホクロもセクシーです(笑)。
ワンコと楽しめるお洒落なカフェが散歩コースにあるっていいですね。

| オペラパパ | 2010/04/12 23:14 | URI | ≫ EDIT

>オペラパパさん
気候もさわやかで散歩に最適ですよね♪
明日からはちょっと寒いみたいですが(汗)
鼻の上にも桜が乗っていたのですが、写真撮り損ねちゃいました(笑)
他にもワンコと入れるお店がいくつか有るのですが、歩いていけるギリギリの距離なんですよ。
暑くなったら人がばててしまうので今のウチに行かなくては(笑)

| bakubaku | 2010/04/14 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bakubaku9.blog96.fc2.com/tb.php/45-2e40c57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT